2022年11月のオンライン手芸会

予告

11/6と11/14にオンライン手芸会を行う予定になっています。サークルメンバーの皆様は、ぜひ参加してください!

また、大学生の方で、このサークルに興味がある方は、TwitterのDMでご連絡ください。よろしくお願いします。

活動報告

11/6

 今回は二人が参加しました。

 11月祭を進めつつ、テストの準備や課題に励みました。11月は夏休み明けから一か月(学部によっては二か月)が経過した時期で、ちょうどテストやら課題やらが多い時期なんです……。

 忙しい時期を乗り越えて、落ち着いて手芸に励みたいな、と切実な思いを語りました(笑)

11/14

 今回は三人が参加しました。

 11月祭の話し合いをしつつ、各自で作業を進めました。

 あと、このブログの「連絡先」のデザインを変更しました。

コメント

人気の投稿